fc2ブログ
 
■プロフィール

黒尾

Author:黒尾
 アメリカンピットブルテリア・クラップとバセンジー・エマの日常。2014年からブルマスティフ・リジーが仲間入り 2023年からはドーベルマン・ルカの日常

クラップ-2006.10.9~2022.8.4
エマ-2007.2.8~2014.3.8
リジー-2014.7.14~2018.8.20
ルカ-2023.2.11

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■リンク
今日はお疲れ
 朝6時に起きたらまだうんちしていませんでした。土日に7時半に起きたのでクラップも合わせて遅くなったのかもしれません。

 幸先の良いスタートを切りトイレでうんち。うんちを片付けている間に大量のおしっこをされました。あ~あ。

 けれどご飯を食べたあともトイレでうんち。頑張れ。その調子。

 散歩は山道や公園は自由に。歩道は隣を歩くように指示しています。
始めのうちは怖いのか隣を歩きますがそのうち凄く引っ張るようになります。

 まず山道。

 0701153.jpg


 しきりに臭いをかいでいますが、たまにマツボックリや小枝、小石を口に入れるので要注意です。

 公園。

 
0701151.jpg


 風に運ばれる葉っぱを追いかけます。今日は昨日と違ってのりが悪いです。子供がいないから?

 
0701152.jpg


 歩きたくないと思うと動いてくれなくなります。主人の権威を示すためにも言いなりにはなりたくないです。

 
 帰宅後、足を洗って狂ったように走り回りおしっこもしてクラップの昼寝の準備は出来ました。でも私はまだクラップの洗濯が残っていたのでケージに入ってもらうことにしました。

 ケージに入るときに「ねんねんね」と言うのですが、今日はジャンプして手から逃れました。その時の心底嫌そうな顔に凄くウケてしまいました。
 
 そして「あ~、ぼくはここでいいっすよ」と言うようにベッドに寝ます。

 
070115.jpg


 このベッド600円ケチったためにクラップには小さすぎます。それでもケージよりは良いんですね。幼稚園に迎えに行く時間まではそこで寝ていました。

 幼稚園から下の子が戻りいよいよクラップの本格的な昼寝の時間です。けれど上の子が友達を近くの公園に引き連れてきたのでクラップの布団に丸まって下の子と眠る至福の時間はあっけなく終了。

 可哀そうだけど、がんばれ。

 公園でダックスとブルテリアに会いました。ブルテリアは服を着てました。クラップも寒そう。お腹に毛がないので本当に寒いんじゃないかと思います。

 子供達に「おとなしい」と好評でした。顔が怖いと言われるんじゃないかと思ったのですがそんな心配は杞憂でした。「かわいい~」と言われました。


スポンサーサイト



pitbull | 17:29:00 | Trackback(0) | Comments(0)