FC2ブログ
 
■プロフィール

黒尾

Author:黒尾
 アメリカンピットブルテリア・クラップとバセンジー・エマの日常。2014年からブルマスティフ・リジーが仲間入り

クラップ-2006.10.9生まれ
エマ-2007.2.8~2014.3.8
リジー-2014.7.14~2018.8.20

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■リンク
さようなら、池袋
今日は池袋の職場の最終日。
9月からはついに別部署に移る。ドキドキ。

以前の部署で仲良くしてくれた人とお昼が一緒になり、楽しかった。惜しまれると嬉しい。なんだか自己評価があがるじゃないの。みんな、優しいね。

ロッカーとセキュリティバッグを綺麗にしてセキュリティカードも返した。もう私は池袋の職場には入れない。空っぽのロッカーに寂しさを感じた。

そういえばお昼に別部署の人に、送別会開いてもらったのに断って行かなかったんだって?と聞かれた。

そりゃ、断るさ。
誘われた時は、リジーの看病してて夜遅くなることなんて考えられなかったし、リジーが亡くなってからは飲み会に行く気力がわかないし、クラップも不安がってるし。

それで忘年会には呼んでくれと言った。それも別部署の人にまで伝わってた。

肝心な断った理由は伝わらず、私の身勝手な行動みたい広まってて悪意を感じたな。その方が面白いもんね。仕方ないかー。

201808312304312c5.jpeg

片付けようと思った布団に寝転がるクラップ。
しばらく敷いといてから片付けた方が良いと聞いていたのでそのままにしたが裏目に出た。
でも布団で寝てると玄関で待ち伏せして連れて行ってーと頼んでこない。連れて行ってくれないならせめて布団で寝かせろってことなのか?

無理に布団から退かせられないので今日は敷きっぱなしで仕事に行った。

自分のフォルダに残したテンプレや検査結果の和訳、報告書の英訳も全て削除。次の方に使えそうな英文だけ残してスカスカのフォルダになった。

最終日は全てのデータを作って、フェデックスでサンプルを送って、検査結果の和訳をしてクレーム対応もした。フルで頑張った。

9月からはゼロからのスタート。やるしかない。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ブルマスティフへ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト


pitbull | 23:16:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad