FC2ブログ
 
■プロフィール

黒尾

Author:黒尾
 アメリカンピットブルテリア・クラップとバセンジー・エマの日常。2014年からブルマスティフ・リジーが仲間入り

クラップ-2006.10.9生まれ
エマ-2007.2.8~2014.3.8
リジー-2014.7.14~2018.8.20

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■リンク
散歩後
201809021235208d8.jpeg

散歩の後はただもう寝て次の散歩を待つ。

クラップは朝散歩で柿ハントに出掛け、晩散歩で冒険したがる。
つまり、一度も歩いていない道に行きたがる。
晩だと暗いので現在地が分からなくなるから私には不評だった。

そのうち朝も冒険するようになった。たまに柿のハントに行く。仕事のある日は思わぬ遠出に準備が間に合わないかと気が気じゃない。

今日は6時半ごろに起きる気配がない私を起こしにきた。雨が降らないうちにと思いながらボンヤリしていたら雨音が。クラップはムッとしてソファに行ってしまった。

先にご飯をあげてもムッとしたままソファに行く。
激しく降ってて行けそうにない。

洗濯物を部屋に干してから、濡れるの覚悟で出かけたら、雨脚が弱まっていた。

今日も冒険を選び、ズンズン行くクラップ。
朝なら視界も良好だし、仕事もないので付き合うよ。

前回の冒険でこの道とこの道は繋がるのではと 目星をつけていた私の足取りは軽い。
でもそこまで分からないクラップは怒り出した。
こんなに遠出するつもりじゃなかったと。
戻りたそうにする。

まあまあとなだめてズンズン行く。
固まるクラップ。表情がない。不安そう。

そうして見知った公園につくと急に気の大きくなるクラップ。さらなる遠回りを要求してきた。

現金な奴。
雨が激しくなってきたので帰った。

取り敢えずまた知らない道を制覇できたね。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ブルマスティフへ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

いつもありがとうございます♪




スポンサーサイト


pitbull | 12:47:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad