FC2ブログ
 
■プロフィール

黒尾

Author:黒尾
 アメリカンピットブルテリア・クラップとバセンジー・エマの日常。2014年からブルマスティフ・リジーが仲間入り

クラップ-2006.10.9生まれ
エマ-2007.2.8~2014.3.8
リジー-2014.7.14~2018.8.20

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■リンク
そのまま
リジーのリードもご飯の器もそのまま、クラップの隣。
なんとなく、そのまま。

引っ越しのためクラップの畜犬登録に市役所に行った。
鑑札があれば交換で鑑札代が浮くらしい。

どんなに探してもクラップの鑑札がなかった。
領収書しかなかった。エマの鑑札もリジーの鑑札もあるのに。クラップのだけない。なぜだ。

しかし領収書に番号が書いてあったのでとりあえず持って行ったらそれでオッケーになった。

引っ越し前は8時43分に家を出ていた私。
9時半までに席についていたら良かった。朝礼したらトイレに行くのも飲み物買いに行くのも自由。
あまりにもフリーダムな職場だった。

引っ越してもしばらく池袋に通い、遠くなったので8時15分に家を出ていた。29分の特快に乗れば新宿までノンストップだった。

新しい職場は8時半からスタートなので、なんと7時30分には家を出る。辛い。しかも週5日勤務。続くかなぁ。

新しい部署は細かく分けると4人のチームで、お昼を誘ってもらったが嫌な予感が的中した。

安いランチと言ってたけど700円!
美味しいけど、毎日はキツい。
私は外食するならサイゼかガストしか行かないよ。

彼女たちに付き合ったら昼代だけで1万超えてしまう(*´Д`*)
次の日はコンビニに行ったけれど彼女たちはそこで千円以上支払っていた。住む世界が違う。
お菓子やヨーグルトを買うもんね。私も学生の頃はそんなことしてたけど。今は自分のためだけに稼いでいるわけじゃないからさ。

それはお互いに分かることで、来週からは私は別で行くことにした。それが一番だね。

201809072240491b4.jpeg

クラップの鑑札探していて、血統書を見つけた。久しぶりに見るとクラップの正式名称って歌のタイトルに似ているね。YouTubeで聞いてみた。聞けば聞くほど癖になる曲だね。



2018090722433145d.jpeg

クラップは相変わらずベタベタ君。
リジーがいないのは寂しいね。
私もリジーに腕枕してあげたいなー。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ブルマスティフへ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト


pitbull | 22:46:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad