FC2ブログ
 
■プロフィール

黒尾

Author:黒尾
 アメリカンピットブルテリア・クラップとバセンジー・エマの日常。2014年からブルマスティフ・リジーが仲間入り

クラップ-2006.10.9生まれ
エマ-2007.2.8~2014.3.8
リジー-2014.7.14~2018.8.20

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■リンク
ギャフン
今朝のクラップはついていなかった。
土曜日でなかなか起きない私に何度も行こうよと起こしにきた。それでも起きない私。

リジーと違ってクラップは足元に佇むから気づきにくいんだよね。リジーは顔面を攻めるからね。

20181013101623285.jpeg

ようやく散歩で滝と撮る。噴水もあるがベンチで休んでいる人がいたので遠慮した。

悲劇はこの後に。


帰り道で橋を渡る。
橋はスロープか階段で登るんだけど、クラップはスロープから行きたいと訴えた。私は遠回りだから嫌だと階段に向かう。

テンションの下がるクラップ。
しかし背後からコーギーもやってきた。
華麗な姿を見せてやろうと思ったのかどうか。

気を取り直して階段を駆け上って気分を高揚させようとした。

そして。

そしてー。

最初のジャンプが早すぎて二段目に足が届かなかった_| ̄|○

クラップ、二段目の階段で頭を強打_:(´ཀ`」 ∠):


クラクラしたクラップ。

しかし歩き出す。
コーギーに抜かれたくないのか?

コーギーはちゃっちゃか階段を猛スピード。

クラップまだ頭クラクラしながらなんとか最上段まで。しかしコーギーちゃんは若かった。あっさり追い抜いて去っていった。




20181013102320595.jpeg

今度からスロープで行こうね。ごめんよ。
橋を渡ってからスロープに向かう私たち。


土日入れませんと強気でバイトの面接に臨み三連敗の娘っ子。すっかり自信喪失。でも雇う側からしたら土日こそ入ってほしいもんね。

仕方なく?
ようやく車校に通うことに。
追加料金いらないオプションつき。
私は落ちまくって親に迷惑をかけたのでこのオプションは羨ましい。

そこで発覚!

運転にメガネいらないって。

大学受験で頑張った娘っ子は代償に視力を失った。
1.5から0.4になってしまった。

けれど大学でオリエンテーリングに出会い、野山を駆け巡る毎日を過ごして一年半、視力が0.8に回復。すごい。このまま1.5に戻るかもよー(^^)

201810131029088ad.jpeg

ここは北杜というところらしい。こんなところを地図を頼りに駆け巡ってたら視力回復するんだってー。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ブルマスティフへ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト


pitbull | 10:32:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad