FC2ブログ
 
■プロフィール

黒尾

Author:黒尾
 アメリカンピットブルテリア・クラップとバセンジー・エマの日常。2014年からブルマスティフ・リジーが仲間入り

クラップ-2006.10.9生まれ
エマ-2007.2.8~2014.3.8
リジー-2014.7.14~2018.8.20

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■リンク
ダラダラ土曜日
 土曜日は遅くまで寝てしまう。涼しくなったらこうなってしまう。
クラップはひたすら待つ。私を起こすことはなくひたすら待つ。健気なクラップ。日曜日は早起きしよう。

 私のチームは4名なんだけど、なんと12月でリーダーが去り、もう1人も仕事が見つかり次第辞めると言う。入って2か月なのにもうナンバー2になってしまう。笑える。私なんて研修は一日目の午前中だけ。後は実務をこなすだけ。この作業はこのために必要とか、年間を通しての流れも何も知らない。恐ろしい。でも新たにリーダーになるしかない方はもっとシリアス。うなされたらしい。そりゃ、不安だよね。今まで相談して仕事していたのに相談できる人がいなくなって私だけなんだもんね。
 
 契約更新の面談で「彼女を支えてあげてね」と言われたが、知識も経験もないので支えようがないぞ。
そう言ったら「にこにこ笑って隣にいてあげて」と言われた。それくらいならできるか。

 
Timさんの美声にやられた。YouTubeのおかげで簡単にいろんな歌が聞けていい。
私が高校生の頃はMTVで好みの曲が流れてくるのをひたすら待つしかなかった。 


この動画も好き。私もサプライズして欲しい。でも仕事があるから本当にされたら困るけどね。

2018012422232031e.jpeg
雪が降ったら仕事に行くのは無理そう。急な坂があるから。今年は大雪にならないと良いな。


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ブルマスティフへ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト


pitbull | 22:55:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad